top of page
  • 執筆者の写真chiirobayachiho

2022年度入園希望【保育所部分】説明会

2021年9月号広報佐久穂にありますように、

ちいろば入園にあたっては

事前の説明会参加と面談が必須となり、

更には、期日までの入所申込書の提出が必須となります。


今回は【保育所部分 1歳児~】への入所にかかる

入園説明会を10月9日(土)16:30に行います。


ちいろばは認定こども園ですので、

【幼稚園部分】と【保育所部分】の二つの機能を持ち合わせております。

次年度入園希望の内【幼稚園部分】の希望受付は現在終了しております。


【保育所部分】に関しましては、10月19日書類提出締切(ちいろばに提出)

となります。


また、【幼稚園部分】(広域OK)と違い、

申込に関しては原則【佐久穂町在住家庭のみ】

となっております。

10月19日書類提出の時点で、

「佐久穂町に住民票があること」、「その後も住み続けること」

が絶対条件となりますので、ご注意ください。


説明会申し込みは、

0267-78-3919(事務本部)までお願い致します。

(*休日は不在にしております。また電話受付は平日9:00~16:00の間となります。)


ちいろばの杜




閲覧数:162回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度スタッフ募集期間延長

現在ちいろばでは、次年度以降の保育スタッフを募集しております。 募集期間を少し延長し、1次募集を11月2日応募締切と致しました。 詳細はこの記事の、ひとつ前の記事をご覧ください。 ちいろばの杜

2024年度4月~のスタッフ募集

*応募期間を、延長いたしました! 興味ある方はゆっくり幅をもって、今後のことを考えていただけたらと思います。 詳細下記⤵ 現在、認定こども園 ちいろばの杜(旧森のようちえん ちいろば)では、 次年度、共にこの場で暮らしていきたいと思う方との出会いを切望しております。 下記ご覧いただき、興味のある方はお問い合わせいただければ幸いです。 【2024年度 スタッフ募集について】 2022年には、創立

bottom of page